« 今週飾ったお花 | トップページ | スタッフとのプチコミュニケーション(週1ランチミーティング) »

2009年7月26日 (日)

九甘堂さんのブログに紹介されました

Imgp1974 私が普段お手紙や葉書を書くときに愛用しているハンコについて前に記事を書きました。(こちら

当院の葉書に押しているのは九甘堂さんの「遊楽の印 和(のどみ)」を使っています。

週末、注文していたハンコが届いたので、早速暑中お見舞いの葉書をデザインしてプリンターでプリントアウトして準備していたので押してみました。まだ発送していないですが、当院の今年の暑中お見舞いの葉書です。まだ発送してないのに載せるなって?スミマセン。葉書の類や発送物は今まで掲載したことがないのでお初です。

ここに押している紅葉のハンコ、九甘堂さんのハンコです。当院のシンボルツリーの山紅葉に「まさご」と入っていてかわいいでしょ?

まだリフォームが完成していないのでHPなどにも写真はアップしていないのですが、なんとなくイメージ図で写真を撮ってレイアウトしています。リフォーム全完成はまだまだなので、随時リフォーム特集は掲載しますね。

九甘堂さんの古賀様にはいろいろと印にあう葉書の選び方やラッピングの方法などをレクチャーしていただき感謝です。なんやかんやで10種類くらい九甘堂さんの印は手元にありますよ。押しやすいですし、お値段もリーズナブル。デザインも個性的でかわいいものが多いです。女性の患者様には非常に好評です。

この度、九甘堂さんのブログで古賀様が当院をピックアップしてくださり(この記事)非常に恐縮です。ありがとうございました。自分の医院が取り上げられるとなんだか「こそばゆい(テレクサイ)」感じがしますね(苦笑)

古賀様は「たま駅長」がお好きとのことで。では、お礼にネコ大好き我がImgp1976家のプレミアムを…。「たま駅長」がまだ「スーパー駅長」になる前のまだ貴志川駅が静かだった頃の「たま駅長」の名刺です。今のように観光客が多くなかったので、たまや他のネコ達も駅前の広場に放し飼い状態で「なでなで」する事が出来ました。小山商店のおばちゃんに頂いたものです。(今はたまはガラスケースの中にいるそうです)貴志川駅は近くに「イチゴ狩り」が出来るので季節的には春先に行かれるといいかもしれませんね。駅前のたこ焼きやさんが穴場でおいしいですよ。

さて、九甘堂さんに話を戻しますが、どうやら九甘堂さんのお得意様に当院のご近所様がいらっしゃるようで…。世間は狭いものですね。

もしその田辺のお知り合いの方、歯が痛くなったら当院へどうぞ(←宣伝スミマセン)

九甘堂さん、いつもありがとうございます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

« 今週飾ったお花 | トップページ | スタッフとのプチコミュニケーション(週1ランチミーティング) »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ