« コンクール特売キャンペーン実施中! | トップページ | Dr.ヒロシの日記 »

2010年6月12日 (土)

NHK-BS放送後のお問い合わせ、及びコンクールイベント御礼

みなさん、こんにちは。

今週は水曜日に私事で午後休診させていただき申し訳ございませんでした。また、通院中の患者様方から私の体調面でご心配のお言葉やおはがき等を頂き、誠にありがとうございます。ご心配をおかけして申し訳なく思うのと、みなさまに優しいお言葉をかけて頂けることに心より感謝申し上げます。

さて、NHKーBS放送後、当院や主人・私のプライベートの携帯やPC宛に各種問い合わせを頂きありがとうございました。こちらのコラムのPV数も放映後増えてますので、みなさまに楽しく読んでいただけるよう心がけたいと思います。NHKの反響はすごいですね、びっくりです。

「TV撮影のためだけにあのようにマナーをやっている」と思われないように、スタッフ教育に更なる力を入れて患者様に当院を選んでご満足いただけるよう心がけまいりますので、今後ともスタッフ一同よろしくお願い申し上げます。

今回のNHKは「医療におけるスタッフの接遇マナー研修」がテーマなので、私たち夫婦ではなくほとんど当院スタッフ2名を中心に撮影だったのですが、肝心のスタッフ2名は自宅にBSがついていないらしく放送を見れていないんだそうで(苦笑)NHKから番組DVDが届いたら見せようと思っています。

当院に対する取材などに関するお問い合わせは

まさご歯科口腔外科クリニック

(TEL)0739-22-0829 (広報担当)真砂いくみ

までお願いいたします。主人は治療・医療業務に専念してもらいたいため、私が医院の窓口となっております。

なお、当院はご来院されるお一人お一人の患者様の治療時間を大切にしたいため、大体的に「商業広告」での医院宣伝をすることを控えております。タウン誌や路線看板、路線バスアナウンスCM、FMCM等の「商業広告」は一切行わない方針ですので、「商業広告」の営業はどの企業の方も一律ですべてお断りさせて頂いております。恐れ入りますが、何卒当院の趣旨をご理解のうえご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

今週も引き続き歯のイベントで「コンクール特売週間」でした。おかげさまで準備した在庫はすべて完売し、追加販売いたしました。毎回人気企画でご好評を頂いております。「コンクールもう1本当たり」券をお持ちの方はぜひ受付にお持ちください。次回は秋の「11月8日(いい歯の日)」あたりで実施する予定にしております。今回もみなさまにたくさんご購入いただき、誠にありがとうございました。

illustrator 佳矢乃 さん」デザインの患者様紹介カードもご希望される方が多いようです。ご希望の方はご遠慮なくスタッフに「紹介カード下さい」とお申し付けくださいね。

NHK放送も終わり、しばらく放置状態だった当院ホームページの更新原稿の準備もやっとほぼ整いました。そろそろ時期を見て更新の打ち合わせをしていきたいと思っております。

当院のホームページはFM TANABEの「Web部長」さんが制作を担当してくださっています。FM TANABEの火曜19時からの「飛行局長とWeb部長の田辺史上最大の作戦」に出演されていますよ。よかったら聴いてみてくださいね。

では今週もよろしくお願いします。

« コンクール特売キャンペーン実施中! | トップページ | Dr.ヒロシの日記 »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ