« 明日はクリスマス | トップページ | まさご歯科クリスマスイベント@2010年 »

2010年12月23日 (木)

congratulation!

Imgp3738_2 先週の土曜日に当院の会計士さんが大阪から来られました。

お会いしたとたんに目にいったのが左手の薬指!きらきら光るおニューな指輪が!先月の訪問のときにはなかったのに!!

「もももしかして結婚されたんですか?」

「やはり目ざといですね。実は先月に」とのこと。

おめでとうございます!!!

何年か前に「彼女いないんです…」とおっしゃっていたのでやっと年貢を納められてよかったですね。顔出しOKとのことなので新婚ほやほやで湯気が出そうな会計士さんの笑顔を激写。(なぜか主人もちゃっかり写真に入ってます…笑)

初公開!こちらが当院の「裏の院長」ことキビシイ鬼会計担当、T氏です!!

お願いしていないのに「指輪見せ」ポーズまでしてくださいました(笑)さすが結婚披露宴の写真撮影後なので新婚ポージングをよくご存知です。

神戸の北野クラブ「sola」で挙式披露宴されたとのこと。「sola」は私の友達も何人か挙式してるんですが人気ですね。

いやぁ…いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ~新婚さんって

うらやましいいいい!!!オバハン化してます(苦笑)

お祝いに当院販売の「歯のグッズ」をプレゼントしました。

早速「家計簿とかつけられてますか?」などなど新婚的な質問をされたので、雑誌「素敵な奥様」によく掲載されている「袋分け家計管理」をレクチャーさせてもらいました。何事も最初が肝心ですからね。ウチの医院の会計のごとく家計も〆ていってください、はい。

この日は会計の話そっちのけでノロケ話で終わりました(笑)T氏とはウチの医院の開業前からのお付き合いなのでもう何年でしょうか。前に勤務していた開業歯科医院の時から知っているのでかれこれ…。月日が経つのは早いものです。あの頃はお互い若かったですねぇ(しみじみ)

私たちも新婚のラブリー時代に戻りたい…とポロっと本音が出たら主人に怒られました(笑)もう私たちは「アホ兄妹」のような夫婦です。

結婚と開業が同時だったのでバタバタと忙しくあんまりラブリー期がなかったのでうらやましいです。

とにかく、おめでとうございます!

末永くお幸せに!

« 明日はクリスマス | トップページ | まさご歯科クリスマスイベント@2010年 »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ