あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
2011年を迎え、また新たな気持ちで診療していきたいと思っております。
春より口腔ケアを担当する新しいメディカルスタッフを神戸より迎えます。
現在の主人の外来、私が行っている治療メインの「歯周病専門外来」に加え、新たに新しいスタッフが担当する予定の予防・ケアメインの「口腔ケア専門外来」「歯科検診外来」を設けてより専門治療をご提供できるように現在考案中です。
専門外来日を増やすことによって治療の細分化・担当制ができる分、ヒロシ医師、私の診察枠に余裕ができるため予約が現在より取りやすくなるかと思います。
現在、ご予約が非常に取りづらい状況が続いておりますので、改善をしていくよう心がけております。今しばらくお待ちくださいます様宜しくお願い申し上げます。
2011年は上記のように大きく診療体系を変えていく予定にしております。4月に開業して5年目を迎えるに当り、今までの診療を見直し、さらなる良質な医療とおもてなしを提供できるようスタッフ教育およびメディカルスタッフの医療技術の向上に力を入れていきたいと思っております。
3月にはスタッフへの再接遇研修を行い患者様への「おもてなし」の見直しを行います。また、ヒロシ医師も外科治療の研修会参加、私も認定心理士の資格取得のために大学で勉強を行っておりメディカルスタッフの技術向上も目指しております。
当院HPのトップにも記載していますように「医療も接客業、おもてなしの心を大切に」を医院理念としておりますので、今年はさらなる向上を努めたいと考えております。
「まさご歯科」を選んでくださったみなさまに「よかった」と思っていただけるような医療・おもてなしをご提供できるよう邁進してまいりますので、今年も宜しくお願い申し上げます。
まさご歯科口腔外科クリニック スタッフ一同
« 今年もお世話になりました | トップページ | 福袋 »
「とりあえず診療日記」カテゴリの記事
- お月見(2023.09.30)
- 夏にお出かけしたスポット(2023.09.23)
- 祝・阪神リーグ優勝!(2023.09.16)
- 暑気払いで焼肉!(2023.09.09)