« Dr.ヒロシの日記 | トップページ | 継続は力なり? »

2012年4月29日 (日)

一応…主婦ってます(苦笑)

4月は新スタッフが入社したてということで久々にフル常勤で出勤していたので、その間「お昼代節約」ということで主人分と合わせて二つお弁当持参してました。ええ、もちろん手作りです。

Masago_3

料理苦手なのであまりお見せするような出来ではないんですが…(恥)

午前診察終了後にレンジでお弁当を温めていたら、久保に「わぁ!いくみさんがお弁当作ってきてる!」と覗かれてしまいました(笑)

久保いわく「いくみさんってなんか『主婦』してるイメージないんですよねぇ」とのこと。

一応…苦手ですが家事はしてます、はい。患者様にもよく言われるんですがそんなに私って主婦してるイメージがないんでしょうか…。元々ガサツで性格が男っぽいのであまり主婦なイメージがないんでしょうね(苦笑)

私がもし男だったら「家庭的な嫁さん」が欲しいです(笑)

« Dr.ヒロシの日記 | トップページ | 継続は力なり? »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!