« 【スタッフコラム】今週の担当:受付・大江 | トップページ | 結婚おめでとう »

2013年1月20日 (日)

Dr.ヒロシの日記

パソコンが苦手なDr.ヒロシに代わり口述筆記するコーナーです。

Dr.ヒロシの日記

---

みなさん、こんにちは。事務方の嫁さんがイライラしていると「ああ、年末年始だなぁ」と感じる季節の風物詩です。

さて、忙しく夫婦そろって過労のせいか口唇ヘルペス&大きな口内炎に悩まされております。体の抵抗力が落ちると出来るんですね~。

僕は元々、口内炎持ちなのと、嫁さんは膠原病由来の口腔内潰瘍なので全く別物なんですけど。実際に出来ると食事が辛くて大変です。

先日、歯科医師会の新年会に参加した時に、H先生が「口内炎のCMで『アイタタタタタタタタ!!!!アイタ!!!』って大げさなのあるの知ってますか?そんなに痛くないやろって突っ込みたくなりますよ(笑)」と教えてくれました。

最近テレビを見る暇がないんですが、かなり大げさな口内炎のCMらしいです。H先生のモノマネがすごかったんで、たぶんすごく大げさなCMだと思います(笑)

見られた方、よかったら感想教えてください(笑)見てみたいです…。

---

以上、Dr.ヒロシのコメントでした。

私たち夫婦に限らず、お正月疲れで口内炎&ヘルペス&急性炎症の方多しです。みなさんお身体お大事に。

« 【スタッフコラム】今週の担当:受付・大江 | トップページ | 結婚おめでとう »

Dr.ヒロシの日記」カテゴリの記事

当院ホームページ