« 高校求人面接はお早めに!(年内中) | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:久保 »

2013年12月 7日 (土)

西松先生来訪

毎年、なぜか秋から冬にかけて主人の神大時代の指導医の先生、にしまつ歯科クリニックの西松先生が遊びに医院見学にくるのが定例になってしまいました(笑)今年で3回目です。

午前中は医院経営などのたわいないお話やら診療の様子なんかを見て頂いたりと。

そして、お昼休みに主人の歯の治療。

Masago_3
最初はカメラに向かってピースする余裕なんてあったんですが、意外と処置が大変でして

Masago_4

主人涙目(苦笑)歯は大切にしましょうね~。定期検診を受けて早期発見早期治療しないとこんな事↑になりますよ。

昼からは西松先生にも手術に入ってもらい主人と並列して手術。西松先生も主人も私も久保も、大江早田の歯科助手チームも声が大きいので全員喋るとやかましいやかましい(苦笑)

Masago1_2
診療終了後の白衣チームの記念撮影。なんか毎年こうやって撮ってますが年々「年寄チーム」がくたびれてきてます(笑)ゆく年にはかないませんなぁ…。

Masago2_3
このコラムは神大の先生方も読まれてるようなので最後にサービスショット。変顔のふたり。西松先生はゴリラ顔で主人は鳩顔です(笑)

まあ、こんな感じで開業チームも頑張っております。大学に残ってる先生たち頑張ってねー(by西松先生&主人より)

« 高校求人面接はお早めに!(年内中) | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:久保 »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!