« Dr.ヒロシの日記 | トップページ | 今週のコーディネート »

2014年1月19日 (日)

Newスタッフ@新卒歯科助手さん

今週は「どこまで続くか真面目記事」はお休みして、4月からの新しい仲間をご紹介。

先週は新卒歯科衛生士の坂本さんをご紹介しましたが、今週は新卒歯科助手の方をご紹介。先日、入社手続きとユニフォームの採寸に来院してくれたので、大江がインタビューしてくれています。

以下、大江のレポートです。

---

Masago_5
先日、4月入社の新卒歯科助手、西﨑里咲さんが来院されました!

第一印象は「小さくて可愛い!」(笑)

西﨑さんの1年先輩にあたる昨年入社の早田も「小動物」みたいですごくかわいいんですよ。

Masago_7
そして入社のための準備をしながら西﨑さんにインタビューしました。

西﨑さん、子供やおじいちゃん・おばあちゃんが好きだそうで、特に西﨑さん自身年の離れた弟がいるらしく、ついつい甘やかしてしまうそうです。確かに年が離れていると本当に可愛くてつい甘やかしてしまいますよね。

あとジャニーズが好きだそうでコンサートに行ったりする!とのこと。コンサート代が\7,500もするらしく…高い!

西﨑さんは小さい頃は野生人(?)だったらしいです(驚)フワフワした優しいイメージがあったので「ええ!?」とビックリしました。人の畑から大根やニンジンを引っこ抜いたり(マネしないでね)、虫も全然へっちゃらとのこと!

…私のイメージとは違う(笑)

と、いろんな話を聞けて良かったです!明るく可愛らしい子なので受付も一層華やかになりそうですね!4月から頑張ってください!!

---

以上、大江のレポートでした。

西﨑さんは当院初の熊野高校出身となります。教育責任者は大江、日々の教育担当は早田で育てていきます。大江、早田同様、ローテーションで受付を担当してもらいますので、ぜひ春から頑張ってもらいたいです。

« Dr.ヒロシの日記 | トップページ | 今週のコーディネート »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!