DentNet信田さんアフターフォロー来院
予約会計ソフト「DentNet」さんを昨年11月に入れて早4か月。
初期導入費用はハッキリ言って高いです。会計士T氏にも「ホントにいるんですか~(懐疑的)」な事を言われ何とか説得してようやく導入できたんですが、かなりイイです。
DentNetさんの回し者ではないですが、紙ベースの予約表と違って予約管理が格段に改善されました。あとサーバー管理予約帳なので自宅PCからや外出先のスマホなどで予約の状況が把握できるので助かります。
メールでの予約確認の効果はまだ正直よく分からないんですが(メールを送っても無断キャンセルされる方はされちゃいます)田辺で予約メール確認をしている歯科医院は当院のみなので差別化にはなってるかと思います。
さて、4か月経ったのでアフターフォローで当院担当の信田さんがお見えになられました。
今後、メールをしないご高齢の方やよく無断キャンセルをする方、手術の方、30分以上のロング処置の方に事前に予約の何日か前に自動案内の電話サービスを始めるのでその説明です。一応夏くらいからサービス開始できれば、と思ってます。
受付で治療後の患者様の次回の予約を対面で取っているときに、電話がかかって受付以外のスタッフも予約を取りたいときなど、紙ベースの予約帳なら予約帳が取り合いになるんですが、DentNetさんだと近くにあるPC端末で同時に違う場所で予約が取れるので楽になりました。
一日50人以上来院のある医院では絶対導入した方が良いと思います。
担当の営業信田さんはとても気が利く方でスタッフからも人気です。
信田さん、いつも横浜から遠路ご足労頂きありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します。
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