« Dr.ヒロシの日記 | トップページ | 今週のコーディネート »

2014年2月 9日 (日)

猫も風邪

今週はお堅い話はナシにして…。

当院の予約会計ソフトDentNetさんの営業の信田さん。猫好き仲間です。猫が好きなので最終的にDentNetさんにしたという…(笑)

うちは2匹猫を飼ってるんですが、信田さんは3匹も飼ってらっしゃいます。

信田さん家の猫がなんと風邪を引いてしまったとの事。まだオチビちゃんなので風邪は大変です。

信田さんがご自宅に帰ったら「くしゅんくしゅん」でオチビちゃんを獣医さんに強制連行したそうな。以下信田さんからの微笑ましいメールをご紹介。

----

「じゅーーーいさん いやぁぁぁあだぁぁぁぁ!」

Masago_4

 とキャットタワーにしがみつく黒猫君(リロ)でしたが、奥の手「おもちゃで遊んで捕獲作戦」には勝てず、あえなく捕獲され、獣医さんへ。

Masago_5

涙もすごかったので目の検査を受けたら

「じゅーいさん いやだぁ」と泣きべそです。

---

黒猫って可愛いー!どうぞお大事に。

うちの猫は両方とも茶色のキジなので柄がキタナイ(苦笑)ので可愛くて羨ましいです♥

いやあ、猫は癒されますね。また信田さんの猫レポお待ちしております。

 

 

 

« Dr.ヒロシの日記 | トップページ | 今週のコーディネート »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!