« 【スタッフコラム】今週の担当:早田 | トップページ | 4月にいろいろ変わります »

2014年3月16日 (日)

Dr.ヒロシの日記

パソコンが苦手なDr.ヒロシに代わり口述筆記するコーナーです。

Dr.ヒロシの日記

---

みなさん、こんにちは。嫁さんは田辺に越してきて花粉症がひどくなったのに、僕は逆に治ってしまったDr.ヒロシです。この時期は嫁さんアレグラ必須。

さて、自営業なんてしていると税金がえらいことになります。経理の鬼、嫁さんは今年から「ふるさと納税」をしていかにうまく節税するか…に命懸けてます(苦笑)

その第一弾がきました。

Masago_3

鳥取県のふるさと納税分です。

なななんと、松葉ガニ!しかもタグつき!でかっ!!

Masago_4

うち、嫁とふたりなんですけど…。

嫁さんがカニと格闘してなんとか解体して鍋で頂きました。美味しかったです。

ふるさと納税、オススメですよ~。

---

以上、Dr.ヒロシのコメントでした。

かなりお得です!主婦には嬉しいもの満載です。

« 【スタッフコラム】今週の担当:早田 | トップページ | 4月にいろいろ変わります »

Dr.ヒロシの日記」カテゴリの記事

当院ホームページ