« 歓喜神社@白浜 | トップページ | Dr.ヒロシの日記 »

2014年5月17日 (土)

【スタッフコラム】今週の担当:早田

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当は早田です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:今年のゴールデンウイーク!

最近、私の中で「じゃがりこ」ブームが再来しました!今オススメは「アスパラベーコン」味です。 なんだかクセになるあの風味…たまりません!

Masago_3

お菓子を食べすぎると、太るし肌荒れもするので控えないといけないんですが…じゃがりこ断ちは難しいです(笑)

さて、ゴールデンウイークももう終わってしまいましたが、今年も楽しく過ごすことが出来ました♪

和歌山県にできた今話題の「イオン」に買い物に行ったり、地元で友達とまったり過ごしたり…。

ゴールデンウイーク最終日には、早朝から友達の運転で大阪まで行き、グランドワンのスポッチャーで一日遊んだりとなかなかハードなスケジュールでした。

ちなみにスポッチャーは初めて行ったのですが、球技が苦手な私でもとても楽しめて、はしゃぎ切りました!(笑)

ローラースケートとかもあって、下手くそな私は一人で何度もこけながら青あざをたくさん作って帰ってきました…(笑)

あっという間の4日間でしたが、楽しかったことを思い出して、また仕事を頑張りたいと思います!こうやってまとまった休みがあるのは本当にありがたいです!

次の連休の予定は未定ですが、とりあえず節約に励みます(笑)

---

以上、早田のコメントでした。

じゃがりこは私も一時ブームで食べ過ぎて肌荒れがすごくなりました(笑)あれ、止まらないですね…。

« 歓喜神社@白浜 | トップページ | Dr.ヒロシの日記 »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!