« ホテルオークラ神戸に行ってきました | トップページ | はじめての実習生の指導・坂本 »

2014年5月24日 (土)

【スタッフコラム】今週の担当:大江

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当は大江です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:数年ぶりに!

朝夕少しひんやり、昼間は暑く気温の上がり下がりが続きますが皆様お体大丈夫ですか?

さて、ゴールデンウイークはどこか遠出されたり、BBQ、どこにも行かずにお家でのんびり…という方もいらっしゃるかと思いますが、私はアドベンチャーワールドに行ってきました!

ゴールデンウイーク、夏休み期間限定で入場料金が安くなるということがあり、たくさんの人が…!!

数年ぶりということもあり、内装も所々変わっていてパンダもめっちゃ近いやん!とテンションハイ!(笑)

Masago2

観覧車もリニューアルしたということで乗る気満々…だったのですが、高所恐怖症の友達に断固拒否されてしまいました…。

Masago3_2

フリーパスは買わなかったのですが、アシカショー、ケニア号など結構楽しめました♪

Masago3

イルカショーも見てきたのですが、あれ?こんなんやったっけ?と思ってしまいました(苦笑)

Masago6

やっぱりシャチがいた時がもっと迫力があったので少し寂しかったです…(涙)

すべて観終わり、白浜のおいしいラーメン店でラーメンを食べて楽しい一日を過ごせました!

---

以上、大江のコメントでした。

アドベンチャー、うらやましい!

« ホテルオークラ神戸に行ってきました | トップページ | はじめての実習生の指導・坂本 »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!