« 坂本、実習続行中 | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:西﨑 »

2014年7月26日 (土)

クラシコNEWスクラブに変えます☆

医院で一日中着ているのが白衣。

口腔外科なんてしているとよく血が飛んだり薬液が飛んで「白い」白衣はとても汚れます。

最近、病院の救急部や外科のユニフォームが白衣からスクラブに流行がかわってます。よく医療ドラマで来ているアレです。

うちの医院もこの8年、主人と私はケーシー白衣を通常診察の際に着ていましたがクリーニングに出しても汚れが目立ってきたのでスクラブに替えることにしました。

ちょうどクラシコでうちの医院のメインカラーであるブラウンの限定スクラブが発売されたのでコチラに変えてみようと思います。

Masago_2

良い生地を使っているのと縫製がキレイ。

主人のスクラブの左腕にシルバーの糸で医院名と主人の名前を英語で刺繍オーダーしました。

限定生産・受注販売らしいので注文してすぐ届かないみたいで。8月の終わりに届くようです。

医院の雰囲気ががらっと変わるはず!仕上がりが楽しみです。

« 坂本、実習続行中 | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:西﨑 »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!