« クラシコNEWスクラブに変えます☆ | トップページ | Dr.ヒロシの日記 »

2014年7月26日 (土)

【スタッフコラム】今週の担当:西﨑

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:西﨑です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:音楽大好き!

もう祭りの季節ですね!夏本番という感じがしてきました!!

私も入社してもう3か月が過ぎました。仕事も少しずつ慣れはじめて、出来なかったことができると、飛び跳ねたくなるくらい嬉しいです(笑)

Masago_2

さて、私は夏と言えばコンサートの季節です!ここ2年くらい私の好きなジャニーズのコンサートが夏に野外で行われていて家族で行くのが恒例になっていたのですが、今年は夏にしないみたいで楽しみが減ってしまいました…。

とにかく私は生の歌声を聴いてもりあがりたいです!

私はガールズバンドも好きで高校時代に妹と行ったり友達と行ったりしていました!!

バンドは生の演奏も効けるのですっごく盛り上がります!またそれぞれの曲で振付があったりして楽しいです!

来年には夏フェスとか行ってみたいです!

私にとって夏フェスに行くことは夢の夢みたいなものでなかなか踏み出せません。今はジャニーズで手がいっぱい状態です(笑)

音楽はココとを癒してくれるし気持ちの切り替えもできるし新しい世界に飛び込むみたいで良いですよね!今年の夏はコンサートに行けない分音楽をたくさん聞いて楽しみたいです!

みなさんも良い夏を!!

---

以上、西﨑のコメントでした。

ジャニーズ、若いですね!!うらやましい~

« クラシコNEWスクラブに変えます☆ | トップページ | Dr.ヒロシの日記 »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!