« 【スタッフコラム】今週の担当:早田 | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:大江 »

2014年9月13日 (土)

大江誕生日&来年入社予定岡田さん来院

みなさん、こんにちは。

最近、野菜の値段が高くてびっくりする今日この頃です。思わず広告に載っているスーパーの野菜の特売に走ってしまいました(笑)主婦としては物価上昇で毎日のご飯作りが大変です。

あんまりやってなさそうですが、一応主婦もやってます。

さて、「まさご歯科」はお誕生日が続きます。今週は大江が誕生日!

Masagojpg

21歳になったとの事。おめでとう!これからもよろしくです。みんな若くていいですね~。

私が不在時に「先生とおもしろい写真を撮ること」というミッションを伝えておくと↓こんな写真を撮ってくれてました。

Masago

巨大な歯の抜歯…とのことです(笑)

ちなみに主人が持っているのが歯のライト、大江は先日の歯や他の誕生日記念の写真の時も登場した歯の椅子です。

歯グッズを集めるのが私の趣味なので診療所内は歯のいろんなオブジェがありますよ~。探してみてくださいね。

ーーー

先日、来年入社予定の新卒歯科衛生士の岡田さんが開校記念日で休校だったようで田辺に帰省した際に定期検診に来てくれました。

Masago1

岡田さんの通っている短大では大阪大学歯学部の歯学部付属病院で臨床実習らしいです。残りの学生生活が充実したものでありますように。

国家試験の勉強頑張ってください!

来年の教育担当の坂本と顎関節症の模型「ガイコツくん」と記念撮影です。

ーーー

では今週のコーディネートです。雑誌は日経おとなのOFFが入荷しています。BGMはジャズ、アロマはフラワーです。

19日(金)は都合により午前診察のみです。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

« 【スタッフコラム】今週の担当:早田 | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:大江 »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!