« 和歌山県加太周辺散策 | トップページ | 大江誕生日&来年入社予定岡田さん来院 »

2014年9月 7日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:早田

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:早田です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:ハタチになりました!

先週の土曜日についにハタチになりました!

Masago_2
先生たち、スタッフのみんなには少し早目にたくさん祝っていただき幸せな気分で誕生日を迎えることができました。誕生日当日も「おめでとう!」のメッセージを多くいただき、サプライズをしてくれる友達がいたり、素敵なプレゼントを頂いたり、離れている仲良しの友達がわざわざ郵送でプレゼントを送ってきてくれたりと感動の嵐でした!

改めて私は温かくて優しい人たちに恵まれて幸せだなぁと感じました。

そしてここまで育てて下さったお父さん、お母さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

私の周りのみんなに恩返し出来るようにやさしくて気が付く女性になりたいです。

二十代はあっという間ということを聞くので(笑)たくさんのことに挑戦して視野を広げ、色々な角度から物事を見られるようになりたいです。元気に毎日楽しく過ごせたらいいなと思います。

さて、そんな感じで9月に突入しました!2014年も残すところあと3か月…今年はやりたい事、行きたい所に結構いけたのであと3か月も充実出来るように健康だけは気をつけていきたいです!

みなさんもお体お気を付け下さいね!よい週末を!

---

以上、早田のコメントでした。おめでとう!これからも頑張ってください!

20代はあっという間、30代はもっとあっという間です(笑)

« 和歌山県加太周辺散策 | トップページ | 大江誕生日&来年入社予定岡田さん来院 »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!