« 院内旅行に行ってきました | トップページ | 天高く…肥ゆる秋 »

2014年9月28日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:坂本

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:坂本です。

【スタッフコラム】今週のテーマ: 院内旅行!

この前、院内旅行に行ってきました!!

この院内旅行が決まってからみんなですごく楽しみにしていて、持ち物とか確認して修学旅行気分でした!(笑)

Masagojpg

ホテル浦島にとまったのですが、浦島に行く前に熊野本宮大社に行ってみんなでお参りをしてきました!実は熊野本宮大社に行くのは初めてだったので行く前から楽しみにしていました!!神社やお寺などのパワースポットに行くと神聖な気持ちになって浄化される感じがして…いいですね!

最近パワースポットと言われるところに行っていなかったのですが、京都や奈良などいろいろな場所に行きたくなってきました!もうすぐ紅葉の季節になるのでその時期を狙っていきたいと思います!

あと本宮大社ではおみくじを引きました。巾着に入っているタイプと普通のおみくじと2種類引きました。

吉と中吉という結果だったのですが、書いてある内容が割といい感じだったので嬉しかったです!!!

温泉に入っておいしいものを食べて夜中もみんなで起きていたら帰りの車でみんなで寝てしまいました…

先生が行きも帰りも運転してくれたので本当に申し訳なかったです。

先生、ありがとうございました。

ーーー

以上、坂本のコメントでした。

院内旅行の感想コメントは全員に書いてもらうのでお楽しみに!

« 院内旅行に行ってきました | トップページ | 天高く…肥ゆる秋 »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!