« 年内いろいろまた変えます! | トップページ | 読書の秋 »

2014年10月12日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:大江

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:大江です。

【スタッフコラム】今週のテーマ: 院内旅行3

見事に風邪をひいてしまいました…(涙)西﨑さんから始まり早田さん、そして私へ…。最初熱が38度あって仕事大丈夫かなと思ったのですがあっさり治りました(笑)

ただ、まだ喉の痛みと鼻水の症状が続いています。皆様も季節の変わり目にはお気をつけて!!

さて、先週に続いて院内旅行について書いていこうと思います!

初めての院内旅行にウキウキワクワク!

前日の夜は早めに寝て準備万端でした(笑)前日の車でもすっごくワクワク気分でした!

ホテル浦島での温泉は海のすぐそばで波の音を聞きながらのんびり…すごく気持ちよかったです!

そして部屋に戻ってから早田さんが持参してくれた「UNO」というカードゲームをしました!もうスタッフ部屋4人でギャーギャー言いながらUNOばかりしていました(笑)

朝一番で温泉に入りたいし、オールナイトしよう!ということで夜3時にUNOをしている風景がこちら。

Img_9653
早田さんが撮影してくれたのですが4人とも気力を失ってます(笑)

でもすっごく楽しかったです!また来年も行けるようがんばります!

先生方、本当にありがとうございました!

ーーー

以上、大江のコメントでした。

スタッフの部屋で何が行われていたか…謎です(笑)若いっていいなぁ

« 年内いろいろまた変えます! | トップページ | 読書の秋 »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!