« 読書の秋 | トップページ | 秋の奉納相撲by住吉大社さん »

2014年10月19日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:西崎

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:西崎です。

【スタッフコラム】今週のテーマ: 院内旅行4

台風が過ぎてから一気に寒くなりましたね。みなさん体調はいかがでしょうか?

今回のコラムは院内旅行についてです!今回で院内旅行についてのコラムはラストです!

さてさて、1日目は食べてUNOして初のオールナイトをして充実させてもらいました!2日目は「くじら博物館」へ!!入ってすぐ大きな骨の模型で「わー!!」と驚き、そしてイルカショーを見て「かわいい!」と初めからテンションがとにかく高かったです(笑)

そして、洋先生&いくみさんがショー後のイルカとの記念撮影をさせてくれるとのことで、イルカに触って写真まで撮ってもらいました!イルカの肌触りは長靴のような感じでした!

そのあとはイルカの餌やり体験です!私が手を差し伸べるとイルカが私の手にキスしてくれたり…♡

Masago2
とってもかわいかったです!

魚をみたり、ホルマリン漬けにされたクジラの赤ちゃんなどいろいろ見て回りました。とにかくかわいくて癒されました!

そして「くじらの博物館」の後は串本のパン屋さん「nagi」へ!

串本まで向かう間、私は車の中で睡魔に負けてしまい爆睡してしまいました、スミマセン(泣)

nagiさんはとっても可愛い私のドツボな感じで売っているパンも素朴だけど美味しいパンがたくさんでした!

2日間とても充実した時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました!

洋先生、いくみさん、ホテルの手配や車の運転など本当にありがとうございました。これからもがんばりますのでよろしくお願いします!

---

以上、西﨑のコメントでした。イルカは本当に癒されますね♡

« 読書の秋 | トップページ | 秋の奉納相撲by住吉大社さん »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!