« ぎょうざパーティ@王将 | トップページ | アルスロンガさん展示会@ラフォーレ »

2014年11月 9日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:大江

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:大江です。

【スタッフコラム】今週のテーマ: Let’s たこ焼きパーティ!!

急に寒くなりましたね!皆様お体崩されてないですか?

先週の金曜日に仕事が終わってから坂本さん、早田さん、西﨑さんと私の家でタコヤキパーティをしました!!

みんなで「たこ焼き何入れるー?」などキャピキャピしながら買い物しました!

買い物を終え、いざ大江家へ!!

あまり人を家に呼んだりしないのですごく緊張しました…(汗)

みんなで準備しながらいざパーティー!!

ホットケーキミックスの粉も買ってチョコを入れたりはちみつをかけたりして、すっごくおいしかったです!

食べた後はみんなの恋バナを聞いたり…本当にすごく楽しかったです!

日頃1人でご飯を食べたりするので夜に家が賑やかになることがなかったのですごく良かったです♪

次回いつするか未定なのですが、鍋パーティを企画中(笑)

最後に写真を…!!

Masago
みんなが「熱い!めっちゃ熱い!!」と必死で焼いているのに私はのんきに写真をパチリ!

またいつでも来てください!

---

以上、大江のコメントでした。スタッフのみんな仲良くていいです☆

前日の木曜にぎょうざパーティで翌日タコパでみんな胃が健康でうらやましい(笑)

« ぎょうざパーティ@王将 | トップページ | アルスロンガさん展示会@ラフォーレ »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!