« 【スタッフコラム】今週の担当:早田 | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:大江 »

2014年11月 8日 (土)

ぎょうざパーティ@王将

みなさん、こんにちは。南紀でもちらほら紅葉が見られるようになってきました。医院の紅葉もそろそろ色づき始めるかもしれませんね。

さて、まさご歯科では先日スタッフと王将にて「ぎょうざパーティー」を開催しました。診療所の近所に「餃子の王将」があるので診療後に中華です。

Masago

ミッションは「とりあえずたくさん食べる事」(笑)

なぜなら主人が「王将ゴールドカード」のポイントを貯めたいから…。

夫婦二人だとそんなに食べれないのでポイントが貯まらず、スタッフのみんなに協力をお願いしました。

「なんでも好きなもの頼んでー」とみんなで調子に乗って頼んでいたら、えらいことになって食べるのが大変状態です。

Masago1

デザートまで間食して満腹。

スタッフは10代~20代前半なので良い食べっぷり。

スタッフの親世代の私たち夫婦は食べ過ぎでお腹を壊しましたが、みんな大丈夫だったようで。若い胃袋には勝てないなぁとしみじみ実感した次第です(笑)

次は、当院恒例の忘年会焼肉大会です!ラストスパートがんばります!

---

では、今週のコーディネートです。先週から生け花再開しています。菊を飾り始めました。やはり生のお花を生けると患者様から好評のようです。

雑誌はヴァンサンカンと和楽と家庭画報最新号が入荷しています。BGMはジャズ、香りはフルーツです。

今週水曜日は主人が人間ドック受診のため不在です。初再診の受付は行っていないのと午後の診察は休みとなりますのでご了承ください。

« 【スタッフコラム】今週の担当:早田 | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:大江 »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!