« クリスマス飾りつけ | トップページ | ☆心理職の方へ☆ »

2014年12月 7日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:大江

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:大江です。

【スタッフコラム】今週のテーマ: スタバ大好き

2014年残り1か月を切りましたね!!病気やケガをせず年を越せるよう気を引き締めていきます!!

さて、先々週に大阪に新しく出来た「Lalaport」へ買い物に行きました!

つい最近できたということもあり車がたくさん。駐車場を探すだけですごく時間がかかりました。なんとか車を停めていざ出陣!(笑)

すごーく大きくて広い!もういろんなお店がずらーっと並んで目移りばかり。すごく楽しかったです!!

大阪へ来て一番楽しみにしているのが「Star bucks coffee」なのです!!

「え?買い物ちゃうん?」と思われるかもしれませんね(笑)

私、すごくコーヒー大好きで手元にあると1日5~6杯飲んでしまうほど。なので普段田辺では味わえないコーヒーを…と思い長い行列を並んで待ちました。今回注文したのは「ソイラテ」で豆乳を使っているのですがすごくおいしかったです!

田辺にもできたらなぁ~と思うのですが、何年後かにはできるのでしょうか?今後期待して待ってます。

あと来週の土曜日に中学校からの友達と「ユニバーサルスタジオ」に行きます!

すごく寒そうなので防寒具も忘れずに行ってきます!

最後に全く話と関係何のですが、お気に入りのピアスを。ピアスが増えすぎて「使わないピアスを捨てな全部捨てるぞ」と脅されたので整理していきます。

Img_9653
思い出のピアスたち…(涙)

ーーー

以上、大江のコメントでした。

コーヒーが飲めるのって、大人!私たち夫婦は…コーヒーが飲めない子供舌です(苦笑)

« クリスマス飾りつけ | トップページ | ☆心理職の方へ☆ »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!