« 和歌山へ | トップページ | 先週の色々 »

2015年1月11日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:大江

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:大江です。

【スタッフコラム】今週のテーマ: ユニバーサルに行ってきました!

2015年あけましておめでとうございます!

年末年始、皆様どのように過ごされましたか?私は年末に家族の忘年会に参加したり、友達の家で焼き肉をごちそうになったりとすごく楽しかったです!

年始は1日の夜に友達とおみくじを引いたり、本宮大社に行ったりする予定だったのですが、まさかの路面凍結で行くことができず…寝正月になっちゃいました(涙)1日の雪には本当にビックリしましたね!

では、前回少し書いた「ユニバーサル」について書いていきます!

朝4時起きで友達の車に乗り込み2時間半でユニバに到着!!すでに人でいっぱいでした!さすがユニバーサル!!

まず向かったのはハリーポッターエリアで整理券をGETし1時間半ほど並びました。1番乗りたかったのですごく楽しかったです。乗った後は同じエリアでお土産をたくさん買ってロッカーに入れまたいろんな乗り物に乗りました。

この日は「強風、極寒」でずっと震えながらカイロを握りしめていました(笑)

夜はツリーを見て海遊館もイルミネーションをしているという事もあって観覧車に乗りながら楽しみました♪

この日、友達の誕生日だったのでサプライズでお店を予定しプレゼントも渡しました!すごく喜んでくれたので良かったです!!今年の4月から友達が就職するので遊べる時間が少なくなっちゃいますが、またこうやって遊べるよう節約していきます!

2015年、今年もよろしくお願いします!

Masagojpg_2

写真はハリーポッターのホグワーツ魔術学校です!

ーーー

以上、大江のコメントでした。

うちのスタッフの間でユニバーサルは大人気です!

« 和歌山へ | トップページ | 先週の色々 »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!