« 驚異の保湿剤 | トップページ | 入社準備OK? »

2015年3月22日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:西﨑

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当は西﨑です。

  【スタッフコラム】今週のテーマ:最近の新しい趣味

だんだんと暖かくなってきましたね!もう春です!私の家の前には梅の木があるので小さな花を見ると「春だな~」と思います。

さてさて、今回は最近私がハマッているものを紹介したいと思います!

Masagojpg

最近ハマッていること!それは!!…マスキングテープ集めです!!今いろんな柄のマスキングテープが売ってあってとっても可愛いです!これを使って友達との思い出をスケッチブックなどに写真をまとめてマスキングテープで可愛くしたりしています!

最近ではマスキングテープを色んなとこに使われているみたいで一番驚いたのは壁にコーディネートとして使っていました!!スマホのカバーにも使えるみたいなんで早速私もiphoneのカバーに少し貼ってます!!(笑)ほかにもいろいろ活用術があるみたいで、とっても可愛かったです。

マスキングテープは集めだすと止まらなくなってしまいます!私もまだ違う種類のマスキングテープがほしいのでGetしたいと思います!

---

今週のお花の担当は私です!「菊」というテーマだったのでお花を買ってみたら先々週の大江さんと少し色が被ってしまいました…(泣)すみません!

Masago3

紅色ということでしょうか?少し渋くて大人っぽい色にしてみました!やはりまだまだお花を生けるのは難しいです…。でも前よりは自分なりに生けやすくなったので嬉しかったです!!

皆さんご感想お願いします!!

---

以上、西﨑のコメントでした

マスキングテープを使って定期健診のご案内も作ってもらう予定です!お楽しみに!!

« 驚異の保湿剤 | トップページ | 入社準備OK? »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!