« Dr.ヒロシの日記 | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:早田 »

2015年3月15日 (日)

入社を控えて:4月入社・新卒歯科衛生士岡田さんより

4月入社の新卒歯科衛生士の岡田さんが先日、国家試験が終わって医院に遊びに来てくれました。

入社に当たってのメッセージをもらっています。

ーーー

Img_9653_2

入社に当たって:岡田有沙

やっとこの時期に入り、漠然と思っていた「社会人」がもうすぐそこなんだなぁとワクワクしています!

スタッフの皆さんにあたたかく迎えられているのがすごく伝わってきて本当にありがたい環境です。

でもまだまだ技術的には自信がなくてこれからがんばっていかないと…と緊張しています。

自己学習と現場で少し違うところもあると思うので、覚える事、勉強していかなければいけない事が山ほどあると思いますが、ついていけるようにしっかりしていきたいです。

あとは患者様といろいろコミュニケーションを取っていく事が楽しみです!「岡田さんで良かったわー」と言っていただけるよう頑張っていきたいです!

未熟ですが、これからよろしくお願い致します。

ーーー

以上、岡田さんの入社前のコメントでした。

最初からうまくできる社会人なんていません。先輩に教えられ失敗して覚えていく、みんなが通った道です。可愛がられる後輩になれるよう頑張って下さい。

4月から一緒に働けるのを、主人・スタッフ一同楽しみしています。

« Dr.ヒロシの日記 | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:早田 »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!