« Dr.ヒロシの日記 | トップページ | 久保・赤ちゃん産まれました! »

2015年4月19日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:西﨑

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当は西﨑です。

  【スタッフコラム】今週のテーマ:ティム・バートンの世界へ!!

だんだん暖かくなってきましたね!!この4月で私も入社1年になりました。一年間とてつもないスピードで過ぎたと少し恐く思っています(笑)二年目も頑張りますのでよろしくお願いします!!

さてさて、話は変わりまして、この間家族で「ティム・バートンの世界展」という展示会に行ってきました!私はティム・バートンの監督が作る作品が好きなのでとてもワクワクしていました!

展示会は行ってみると祝日ということで、人が多くてあまりゆっくりと見れなかったので少し残念だったのですが、とても楽しむことが出来ました!!

紙ナフキンの上に落書きのような感じでボールペンでさささっと書いているような作品もあったり、インテリアみたいな、フィギアなどがあったりと様々な作品がありました。写真は会場の中は撮影OKだったのでその写真です!

Masago2

会場の中には作品のフォトセットやTシャツやマスキングテープなども売ってあり、自分でもびっくりするくらい買ってしまいました!また違う展示会にも行ってみたいです!

そして今週のお花は私が担当でした。スイートピーです。

Masago3_2
松田聖子の歌にあったな~と思い選んでみたのですが、実際のお花を見るととっても春らしく可愛いお花で選んでよかったな!と思いました!(笑)

ーーー

以上、西﨑のコメントでした。

西﨑が聖子ちゃんの「赤いスイートピー」を知ってることに驚きました(笑)

« Dr.ヒロシの日記 | トップページ | 久保・赤ちゃん産まれました! »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!