« 岡田、誕生日おめでとう! | トップページ | ソムリエ松岡さんフランスへ@Hotel de yoshinoさん »

2015年5月24日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:西﨑

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当は西﨑です。

  【スタッフコラム】今週のテーマ:新しいペットが増えました!

1・2ヶ月前から新しいペットが我が家にきました!それは…ハムスターです!!名前は「のんすけ」です!アダ名は「のんちゃん」です!のんちゃんはかなりの天然で小屋に2階があるのですが、その2階に上る階段で落ちそうになりながらいつも寝ています(笑)

あと、ひまわりの種が大好物で小屋の前でひまわりの種が入っている瓶を振るとダーッ!!とすごい勢いで寄ってきます!それが可愛くてひまわりの種をいっぱい上げてしまいます…。そうしたら急激に太ってしまって…まるまってる姿がいちご大福みたいになってしまいました(笑)

Photo

写真はまだ痩せている時ののんすけです!(笑)痩せているのんすけはとっても可愛かったのに…(今でも可愛いです)弟もあまり動物が触れないのですが、のんすけだけには「かわいい~♡」と言って遊んでます!弟にものんすけは懐いているので良かった~と安心しています!!

さて、今週の待合室のお花は私が担当しました!!ガーベラです!

Masago2_3

夏をイメージしてビタミンカラーです!!もうすぐ夏がやってきます!!お花を見て少しでも涼しくなってくださいね!!

診察室の花も生けさせてもらったのですが、診察室は大きい花瓶で生けるのでとてもむずかしかったです…またみなさんの評価お聞かせ下さいね!!

---

以上、西崎のコメントでした。

最近、スタッフに生け花を診察室も待合室もお願いしているんですが、若々しい感じで患者様からも好評です。

西﨑のハムスター、とってもかわいいですね♡動物は癒されます!

« 岡田、誕生日おめでとう! | トップページ | ソムリエ松岡さんフランスへ@Hotel de yoshinoさん »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!