« 岡田の歓迎会! | トップページ | 【スタッフコラム2】今週の担当:岡田 »

2015年5月 3日 (日)

【スタッフブログ1】今週の担当:大江

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当は大江です。

  【スタッフコラム】今週のテーマ: 姉弟で公園へ行ってきました!

ちょっと前になるのですが、弟のKと公園に遊びに行ってきました!!

年が11歳離れていまして、もう可愛くて可愛くて…(親バカならぬ姉バカです…苦笑)

Kが大好きなお菓子も買っていざ公園へ!!

いつもは親子連れでいっぱいな公園も散歩の方々ばかりで、ほぼ貸し切り状態!!Kのテンションもあげあげでした!

Masago2

ブランコをしたり、滑り台をしたり、いろんな遊具でいっぱい遊んでちょっと疲れたのかトランポリンの所で「おやすみ!」と言ってこんな感じに…。

Masagojpg
前日雨?だったのか少し濡れていて「濡れた~、あーあ」とちょっと不機嫌になったりと…本当にいろいろと忙しい子やなぁと笑いました。

その後コーラを飲んで機嫌が直り、姉は写真会スタートです(笑)

携帯の写真の半分がKばかり…どんだけ好きやねん!って友達にも言われてます…。

1人暮らしを始めてK中心の生活だったので、Kがいなくて少し寂しい姉…そろそろ「弟離れ」しなくては…(笑)

5月のゴールデンウイークに家族とBBQをするのですごく楽しみです!!

ーーー

以上、大江のコメントでした。

K君はうちの診療所にも治療に来てくれてます!可愛いですよ~!

« 岡田の歓迎会! | トップページ | 【スタッフコラム2】今週の担当:岡田 »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!