« リメンバー・リリカ | トップページ | 坂本誕生日 »

2015年5月31日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:坂本

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当は坂本です。

  【スタッフコラム】今週のテーマ:広島行ってきました!

5月ももう終わりですね!GW過ぎたあたりからものすごく暑くなりましたね!昼間はずっと室内で治療しているのですが、室内で動き回っているとすごく暑いです。みなさんも日焼けや熱中症など注意してください。

5月のGW!!私は広島に行ってきました。新大阪から新幹線で行ってきました。広島駅の近くに球場があるらしく駅に到着すると広島カープのファンでいっぱいで、皆さん赤いユニフォームを着ていました。カープファンは若い方も多くカープ女子もたくさんいました!!祭りみたいで見てると面白かったです!

広島旅行で一番印象に残ったのが、宮島の厳島神社です。

Image
写真でしか見たことがなかったのですが、旅行の日は晴れで満潮・干潮の両方を見ることができました。

1泊だけだったので時間的に厳しいかな…と思ったのですが両方見ることができたのが嬉しかったです。

また宮島には「揚げもみじ」という、揚げたもみじ饅頭が販売されていました。味はあんこ、カスタード、チーズ味があり、私はチーズ味を食べました。もみじ饅頭のチーズ味は初めて食べたのですがすごく美味しかったです!もみじ饅頭の他にも牡蠣や穴子など美味しいものがたくさんあって幸せでした(笑)

広島や他の県など、またいろんな場所に旅行に行きたいです!

---

以上、坂本のコメントでした。

私もチーズもみじ饅頭が大好きなので坂本に買ってきてもらいました!

« リメンバー・リリカ | トップページ | 坂本誕生日 »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!