Dr.ヒロシの日記
パソコンが苦手なDr.ヒロシに代わり口述筆記するコーナーです。
Dr.ヒロシの日記
ーーーーー
最近、毎晩筋トレを始めたDr.ヒロシです。「どうせ三日坊主になるんでしょ」と嫁に言われています…。
さて、6月は虫歯予防週間。田辺でも歯科のイベントがあったので手伝ってきました。
今流行りの「ゆるきゃら」、いっぱいいました。左は「たなべえ」、右は…なんですか?(笑)くえ太郎?ゴメンナサイ、初めてみました…。
中の人、暑いのにお疲れ様でした。そう考えたら、ふなっしーの中の人すごいですね(笑)
さて、毎度恒例の今月の嫁さんの懸賞当てたコーナーです。
今月はまた図書券とコチラが当たってました。
なんか高級な鍋です。嫁さん、料理あんまり好きでないので「鍋って…どうしよう。当たらないと思ったから」とのこと。
なら応募せんでええやん?って感じですが(笑)
ホントによく当ててきます。僕も負けじと送ってるんですが不思議と当たりません(泣)
ーーー
以上、Dr.ヒロシのコメントでした。
くえ太郎、私も初めてみました(笑)