« ベトナム調理コムコム@田辺 | トップページ | 秋のはじまり »

2015年8月30日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:西﨑

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当は西﨑です。

  【スタッフコラム】今週のテーマ:夏といえば…

夏も終わりに近づいてきましたね!もうすぐ秋です!今年の夏は去年より楽しめた夏になりました!地元の小さな祭りに3年ほど行けてなかったのですが今年は友達を誘い久しぶりに行ってきました!!

Masago6_2
小さな祭りではあるのですが、花火も打ちあがるので人は結構たくさん集まります!狭いところにぎゅっと人が集まるのでかなり暑いです(笑)

花火も見れたし、玉子せんべいも食べれたので私の今年の祭りはこれのみです…(笑)

あと、友達と岩盤浴にも行ってきました!

初めての岩盤浴だったのですが、ものすごく汗がダラダラ流れてきてとってもスッキリしました!岩盤浴の後にソフトクリームも食べたのですが格別に美味しかったです!!

これだけで去年より楽しんだのかと思う方もいらっしゃると思いますが、私は普段ひきこもりなので私はこれで楽しんだ方なんです!(笑)ひきこもりから卒業したいのですが…なかなか…。先が遠そうです(笑)

そして今週のお花はトルコキキョウです。

Masago3_2
秋のお花がテーマだったのですがなかなか見つけられずにトルコキキョウにしました。トルコキキョウは水揚げをしてあげないとすぐに枯れてしまったので難しかったです。長持ちをさせるように工夫していきたいです。

ーーー

以上、西﨑のコメントでした。

夏らしい!私たち夫婦は今年夏らしいことをしませんでした…。

« ベトナム調理コムコム@田辺 | トップページ | 秋のはじまり »

スタッフコラム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204493/61331407

この記事へのトラックバック一覧です: 【スタッフコラム】今週の担当:西﨑:

« ベトナム調理コムコム@田辺 | トップページ | 秋のはじまり »

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!