« 田辺のカメラマン、Kinariの山本さんの写真 | トップページ | 田辺のフリーペーパー@ペットのための情報誌PiPPi »

2015年10月24日 (土)

西﨑誕生日!おめでとう!

最近、異様に診療所が忙しくスタッフ全員で目が回りそうになっているまさご歯科です。

あれよあれよという間に10月も終わり。今年もラストスパート頑張ります!

25日は西﨑の誕生日です。

2_3
西﨑からのリクエストがあった品をプレゼントしました。

Image2

やっと二十歳だそうで。若いなぁ…としみじみ感じます。戻れるなら戻りたい!

恒例のスタッフ同士での誕生パーティの準備中を激写させてもらいました。なんか回を重ねるごとに盛大になってるようです(笑)

可愛いハロウインメガネで仮装している大江&早田です。可愛い♡

2_5

みんな仲良くて本当にうちのスタッフは良い子たちばかりです。

西﨑さん、よい二十歳を迎えてね!これからもよろしくです。

ーーー

重要なお知らせです。

医院の掲示板にもポスターを先週から掲載していますが、診療受付時間の変更を2016年4月より行います。

現在、午後の診察の最終受付が17時45分迄ですが、来春4月より最終受付を17時30分迄とさせていただきます。夕方の診療ご希望の方には大変申し訳ございませんが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ーーー

では、今週のお知らせです。

今週のお花の担当は大江です。先週の岡田は頑張って大きな花瓶に秋のお花を生けていました。きれいでしたよ。岡田のコラムを参照にして下さい。来週の大江のお花も楽しみです。

男性が読む雑誌が少ないようなので来月から情報雑誌のサライを入れる事にしました。さすがに週刊ポストなどのちょっと下世話な男性週刊誌などは医院のカラーに合わないので…。

たかが医院の雑誌ですが、雑誌にその医院のカラーって結構出てしまうので慎重に選んで置くようにしています。

連休が続くので混み合っておりますが、スタッフ全員頑張りますので今週もよろしくお願いします。

« 田辺のカメラマン、Kinariの山本さんの写真 | トップページ | 田辺のフリーペーパー@ペットのための情報誌PiPPi »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!