« 【スタッフコラム】今週の担当:早田 | トップページ | 坂本、白衣バージョンアップおめでとう »

2015年10月 4日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:西﨑

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当は西﨑です。

  【スタッフコラム】今週のテーマ:弟の運動会

この間のシルバーウイークの2日目は弟の運動会でした!!朝からお母さんと2人でお弁当づくりに励みました。しかし!!から揚げをつくろうと鶏肉を買っていたもののお母さんが「から揚げ粉」を買うのを忘れてしまっていました!!(笑)なので私は急いで近くのローソンに買いに行って何とかから揚げを作ることが出来ました!!(笑)朝からとても大変でした…(涙)

Image
運動会はみんなとってもがんばっていて、いっぱい練習をしたんやろうなぁ~とほこほこした気持ちで見ていました(笑)

運動会には毎年おじいちゃん・おばあちゃんも見に来てくれるのでいつもお昼は賑やかになります!今年も来てくれて楽しくお弁当を食べる事が出来ました!

弟は6年生なので今年で運動会は終わりでした。朝早く起きて弁当を作ったりするのは大変でしたが、いざ来年からは行かなくてもいいのか~と思うと少し寂しい気持ちになりました。

弟も来年中学生になるのかと思うと小さかった頃がとても懐かしいです。成長が早いなぁ~と思います(笑)

今週のお花はいくみさんが買ってきてくださったお花を生けさせていただきました!!

Image_2
1人で生けるより話しながら生けれたので楽しかったです!ケイトウを初めて生けたのですが印象が強いので難しかったです。

次、私がお花の担当の時はもっと冬のお花もお店並んでいると思うので選ぶのが楽しみです!!

ーーー

以上、西﨑のコメントでした。

そういえば昨年も今頃に西﨑の弟さんの運動会のことをここに書いたなぁと。一年が早いですね。

« 【スタッフコラム】今週の担当:早田 | トップページ | 坂本、白衣バージョンアップおめでとう »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!