« かわいいBaby@久保の赤ちゃん近況 | トップページ | ラストスパート! »

2015年12月13日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:早田

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当は早田です。

  【スタッフコラム】今週のテーマ:USJへ行ってきました!

一気に寒くなりましたが、皆様はお体大丈夫ですか?末端冷え性の私は最近半身浴にハマっています。入浴剤を入れてお風呂のふたを首の近くまで被せて携帯で音楽聴いたりしながらポカポカ黄昏ています(笑)程よく汗もかけて代謝も良くなる気がして時間がある夜は結構ぬくもっています(笑)

また最近は幼馴染の子にソフトバレーに誘われたので、週一で母校の体育館にバレーをしに行ったり、友達とスポーツジムに行き始めたりと健康を意識し始めました。やっぱり体を動かすことはストレス発散になって気持ちも良いし元気になる気がします(笑)

そんな日々を過ごしている私ですが、先日USJに行ってきました!!女の子4人で学生服のコスプレで楽しんできました(笑)防寒をしっかりしていたので予想以上に寒く無くてよかったです!

今回のお目当てはクリスマスツリーのショーです。夕方5時と8時の部と2回ショーがあり、5時の部めがけて4時頃に場所取りに行くともう人だかりが…(泣)

考えが甘かったです(笑)

結局そこから8時のショーのために4時間待ち無事に良い場所が取れてショーを見てきました!

Masago8

待った甲斐がある素敵なショーで心が癒され感動しました!

そして私、またもや年間パスポートを買ってしまったので今年はたくさん行きたいです(笑)

さて、今週のお花です。クリスマスをイメージして真っ赤なカーネーションとピンクのバラ、雪をイメージでかすみ草を選んでみました!

Blog_import_53a9518b21787

今回はいつもよりいくみさんの手直しが少なく自信が持てました…(笑)

来週から私は医院より華道教室に習いに行かせて頂くので頑張りたいと思います!

---

以上、早田のコメントでした。

USJのパレード、すごい!私たちはそこまでパワーがないのでうらやましいです!

« かわいいBaby@久保の赤ちゃん近況 | トップページ | ラストスパート! »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!