« 事務方が一年で一番忙しい時期 | トップページ | 1月も終わり »

2016年1月24日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:大江

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:大江です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:私の年末年始は…

先週から急に冷えましたね。私は必ずと言っていいほど喉をやられてしまうのですが、去年からまだやられていません!自分なりに体調管理ができているのかな?うれしいです。

Masago

話が変わりますが今回私の年末年始は…「食べた!!!」です。もうめちゃくちゃ食べました(笑)牡蠣に蟹にすき焼き、焼き肉のオンパレード!!!もうすっっごく幸せでした~!でも!!あまりの食べっぷりに怖くて体重計に乗っていません…(涙)そろそろ乗ろうかな。

仕事が始まってすぐの日に、まさご歯科スタッフみんなで女子会をしました!!

みんなでしゃべりまくって写真を撮り忘れてしまいました…(笑)とっても楽しかったです。

今、まさご歯科スタッフと盛り上がっている話が「ナイナイのお見合い大作戦!」!。

いくみさんと私でスタッフ4人を「応募だけでも」と説得中です(笑)

少し話はそれましたが、今回の年末年始も本当に楽しかったです。ちなみにおみくじを引いたら「吉」でした…。内容な「まあ無理せずぼちぼち頑張り」ということを書いていました(笑)

最後に今週のお花のご紹介。

Masago3

「サンダーソニア(オレンジ)」と「カンパニュラ」です。色にひかれて買っちゃいました(笑)

ちなみに花言葉は「サンダーソニア」は愛嬌、「カンパニュラ」は感謝です。今年から花言葉も自分で調べて書いていこうと思います。

ーーー

以上、大江のコメントでした。

今のスタッフは仲良しなのでよく女子会をしているみたいです。だれかナイナイ出てくれないかなぁと勧誘しています(笑)

« 事務方が一年で一番忙しい時期 | トップページ | 1月も終わり »

スタッフコラム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204493/63570834

この記事へのトラックバック一覧です: 【スタッフコラム】今週の担当:大江:

« 事務方が一年で一番忙しい時期 | トップページ | 1月も終わり »

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!