« みなべ梅林@餅投げ | トップページ | いわくつきアメリカ直輸入の高濃度フッ素入荷しました »

2016年2月21日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:坂本

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:坂本です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:たま駅長に会ってきました!

久しぶりのコラムです!

最近寒かったり暑かったり、体調管理が難しいですね。皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さい。

さて、1月の末に、妹と和歌山市の貴志駅のたま駅長に会ってきました!

妹がコラムに載りたいと言っていたので、写真も撮りました(笑)

Image_2

「まだ載らんの?」と聞かれていたので、やっと載せることができました!!(笑)

また妹に載せたことを報告したいと思います(笑)

学生の頃など、妹と一緒に住んでいたときはよくケンカをしていましたが、最近はたまにしか会わないので仲良くなりました!(笑)

たま駅長は2代目で、私たちが行ったときはずっと寝ていましたが、かわいかったです!!

Image2

和歌山電鉄に乗って神社巡りもしてきました!!おみくじは大吉だったので、今年もいい年になるように頑張っていきたいと思います。

そして、今週のお花は私が担当です。お花はラナンキュラスです。

Image

お花も季節感を出せるような生け方をしていきたいと思います!いろいろな生け方ができるよう頑張ります!

ーーー

以上、坂本のコメントでした。

坂本の妹さん初登場です!掲載が遅くなりましたが今後も読んでくださいね。お姉ちゃん頑張ってくれていますよ。

私たちもたま駅長に久々に会いに行きたいです!

 

« みなべ梅林@餅投げ | トップページ | いわくつきアメリカ直輸入の高濃度フッ素入荷しました »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!