« 春雨 | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:早田 »

2016年3月12日 (土)

pippi2号発行とまさご家のネコ達♡

田辺のペットのフリーペーパー「pippi2号」が発行されました。

Masago
ボランティア程度にこちらのフリーペーパーのライティングのお手伝いをしています。

まさご家の内勤スタッフが掲載されていますよ。医院の待合室に置いてありますのでご自由にお取りください。

まさご家の新スタッフのティー院長見習い。

Image2

毎日自宅内を走り回り元気なその姿で主人と私を笑顔にする役割をしています。

おそらく3月生まれだと思われるのでもうすぐ1歳です。

主に自宅では先輩のめい事務長がティーちゃんの面倒を見ていますが、そのワンパクぶりに毎日振り回されているめいちゃんです(笑)

Photo
ティーちゃんはめいちゃんの事が大好きで常にめいちゃんの周りにいます。

Masago_2

めいちゃん、可愛い妹の躾、毎日ご苦労様です。

Photo_3

そして、相変わらず誰にもなつかない椎茸院長はマイペースで過ごしております。

私たち夫婦がネコが好きすぎる事が最近患者様にも知られてきてネコグッズの差し入れを頂くこともしばしば。

待合室もネコの本が増えてきています(笑)

今年も子ネコが生まれる時期ですが、また自宅近所に捨てられていたら…拾ってしまうかもしれません(苦笑)

ホントにネコが大好きです♡

« 春雨 | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:早田 »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!