« Dr.ヒロシの日記 | トップページ | 院前のもみじが芽吹き始めました »

2016年3月20日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:西﨑

当院スタッフによるスタッフコラムです。今週の担当は早田です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:昼休みの楽しみ

 だんだんと暖かくなってきましたね!みなさん体調はいかがでしょうか?最近風邪が流行っていて、私も今鼻声になっています。体調管理しっかりしていかなきゃですね…

 さてさて、今職場のお昼休みにミニチュアを作るのにハマっています!

部屋を掃除していた時にミニチュアを作るのに必要な粘土や絵の具などがそろって出てきたので、聞いてみると昔購入して作らずじまいとのこと!

せっかくなので私もミニチュアなど小学生の時工作で作るのが好きだったので作ってみたいと思い大江さん、早田さん、私で昼休みに奮闘しております!

Image_2

 今のところこの写真くらいの個数まで出来上がっています!どんどん増えていく予定なので、またコラムにも載せたいです。作るのは楽しいのですが、細かい作業なのですごく肩が凝ります…笑仕事でされている方はすごいです!!

そしてなによりも手がものすごく粘土くさくなります。笑一応目標は、フルーツなど一つ一つ作ってパフェをいつか作りたいですね!また昼休み時間があるときにちょこちょこ作って楽しんでいきたいです!

 今週のお花はまだまだお花たちが元気だったのといくみさんがお花を持ってきてくださったのでお休みです。四月から私がお花を習わせてもらいに行くのでいっぱい吸収して医院に素敵なお花を生けれるように勉強してこようと思います!

ーーー

以上、西﨑のコメントでした。

もしよかったら歯のグッズを作って売って下さい!

 

« Dr.ヒロシの日記 | トップページ | 院前のもみじが芽吹き始めました »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!