« 【スタッフコラム】今週の担当:岡田 | トップページ | アンチエイジリング歯科的な治療体験記@その1 »

2016年4月 9日 (土)

開業10年目

みなさん、こんにちは。桜散らしの雨でしたが、自宅近くは少し桜の開花が遅くて今ちょうど見ごろです。

Image2

儚いからこそ桜は美しいですね。

4月3日で開業丸9年が経ち、10年目になります。

周年祝いで立派な胡蝶蘭を工務店の大峯組さんから頂きました。

Image2_2

院内が華やかになっています。いつもお気遣いありがとうございます。

10年目ということで、今年は紀南地域の医療分業で口腔外科処置のみに専念できるような体制づくりを浸透できるように活動していきたいと思っております。

HPや院内掲示物も4月1日に変更更新しております。10年目もよろしくお願いします。

ーーー

さて内勤のめい事務長とティー院長見習いの二人は毛の生え替わりで現在「草食べ」業務に忙しくしています(笑)

Image

ネコ草を買ってくると我先に食べる姿は微笑ましくて私たち夫婦の癒しになっています。ちなみに椎茸院長はネコ草が嫌いなので食べません。

ネコブームなので、まさご歯科の内勤スタッフのネコ達も今後ご紹介していきたいと思います!

ーーー

では、今週のお知らせです。

院外の看板が変更になりましたように、診療時間が短縮しています。午後診察の最終受付が17時30分までになっておりますのでご協力お願いします。

院内も少しでも気持ちが和らいでもらえるようにスタッフがいろいろとお花を飾っています。今月からは西﨑も生け花のお稽古に行ってますのでまた見てあげて下さいね。

今週もよろしくお願いします。

« 【スタッフコラム】今週の担当:岡田 | トップページ | アンチエイジリング歯科的な治療体験記@その1 »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!