« 都市部の流行りなど調べる | トップページ | 開業10年目 »

2016年4月 3日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:岡田

当院スタッフによるスタッフコラムです。今週の担当は岡田です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:プチ旅行

4月に入りましたね。私は2年目に突入しました!他のスタッフと仲良く、毎日楽しく仕事をさせていただいてありがたいです。

これからも勉強できるところはたくさん吸収していきます。まだまだ未熟なところがあると思いますが、みなさんこれからもよろしくお願いします!

さて、先日友人Rと新宮、本宮に行ってきました!もちろんドライブ大好きな私の運転です!

今回は飲食店に勤務しているRの勉強がてら、まず新宮にある『31カフェ』に行ってきました。

Image2_2

ここはブログから料理本を出してる有名なカフェなんです。しかし住宅街の一角にあるためとても小さく、道もカーナビがあったのでたどり着けましたがただ調べただけなら私は無理だったと思います。(笑)

料理は栄養満点のかわいいワンプレートとお味噌汁でおいしかったです!

そのあとに私の趣味、温泉めぐりの一環として本宮のわたらせ温泉に行きました。

西日本最大の露天風呂ということで本当に楽しみにしてました!雨女のRなのですがこの日は快晴で気持ちよく入ることができました。それもあってぬるめのお風呂で1時間ほどずっと話し込んで手足がしわしわになりました。(笑)運転中も話をしながらなのにやっぱり友達同士だといくらでも話がでてきますね。

またドライブがてら温泉巡りをしていくと思うのでこれからもレポートしていきますね!

今週のお花はグロリオサと先生の釣り仲間さんから頂いたお花です!

Masago1
最近、花瓶が少し増えて生けるのがたのしいです。

ーーー

以上、岡田のコメントでした。

岡田も4月から2年目!歯周病の専門治療もゴールデンウイーク明けから担当してもらうので頑張って下さいね。

« 都市部の流行りなど調べる | トップページ | 開業10年目 »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!