« 点滴の練習、など。 | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:大江 »

2016年5月21日 (土)

今年のキス釣りダービー!

毎年、5月初旬に田辺市内にある釣具屋さんが主催する「キス釣りダービー」に主人が参加してきました。

Image2_2
こちらのコラムを長く読まれている方ならご存じかと思いますが、もう8年くらい毎年主人は参加していて最高位は2位、他にも3位などを取っており「どうしても1位を取りたい!」という事で毎年意気込みは半端ないくらい。

Dr.ヒロシはルーティン大好き男なので、キス釣りダービーは外せない年間行事となっております(笑)

そんなわけで、今年のキス釣りダービー。

前日主人は「朝早くに釣りに行くから3時には起こして!」というので頑張って3時に起きて起こすと「もう少ししたら起きる…」とノタノタし、結局起きたのは5時。そこからまたノタノタと釣り具の用意をしてやっと5時半に釣りに出かけていきました。

釣り場は主人のとっておきがあるらしく「内緒♡」とのことです。

お昼前に満面の笑みで帰ってきたと思ったら結構大きいのを釣ってきた模様。

Image2_3

ちょっと自信あり、な感じです(笑)

Image

ドキドキの計量と結果発表待ちです。毎年参加者が増えてきているみたいで、今年は大人の部でも50人強エントリーがあったようです。

では栄えある1位の発表…

入ってない!

2位は…

入ってない!

トロフィーのある3位は…

入ってない(泣)

あれあれ、自信があったのに…あれよあれよと順位発表は進みます。

そしてDr.ヒロシは…

Image2_4

なんと!6位入賞に何とか滑り込みました!トロフォーは逃しましたがとりあえず良かったです!!1000円の商品券GETです。

そして、毎年同じくルーティンで参加されているT先生も見事8位入賞!おめでとうございます!!

Masago3

T先生「真砂君に負けて悔しいわぁ~!」とのことでした。T先生は以前息子さんがお子さんの部で優勝されたんですよ。今年は部活が忙しくて参加されなかったとの事で残念でしたね。

そんなわけで、今年のキス釣りダービーも1位を逃したので来年狙いに行くとのことです。

« 点滴の練習、など。 | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:大江 »

田辺あたりのお店情報」カテゴリの記事

当院ホームページ