« 診療所リフォームとネコづくし | トップページ | 連休はいかがでしたか? »

2016年5月 1日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:坂本

当院スタッフによるスタッフコラムです。今週の担当は坂本です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:社員旅行に行ってきました!(坂本感想編)

ゴールデンウィークですね!最近暖かくなってきて過ごしやすいです。

今年のゴールデンウィークは3日休みが2回に分かれていて少し残念ですが(笑)ゆっくり楽しみたいと思います。

先週のコラムで西﨑さんが書いていたように、京都へ院内旅行に行かせていただきました!

みんなで早起きして電車に乗って京都へ行きました!

京都へ行って1日目は着物を着ました。京都で観光をしたことはあったのですが、着物で京都観光はしたことがなかったので、行く前から、みんなですごく楽しみにしていました!

京都駅から着付けのお店までタクシーで行きました。着付けのお店は清水寺の近くだったのですが、岡田さんと私が乗ったタクシーは坂の下で降ろしてもらい・・・

タクシーのおじさんはこの近くと行っていたのですが、結構歩きました(笑)

着物は大人っぽい色がいいなと思っていたので、紺色にしました!

Image2

その着物を着て、お昼ご飯は中華をごちそうになりました。

岡田さんと私は、昼間から、シャンパンも美味しくいただきました。なかなかお昼から飲むこともないので、休日らしくて楽しかったです!!!

Masago1

その後は、京おどりを観に行きました。舞妓さんを初めて観ました!!

踊っている舞妓さんたちは立ち振る舞いもきれいで、私も女子力を上げたいと思いました!!

舞妓さんのおどりを観に行ったり、春に京都に泊まったり、なかなかできない体験なので、本当に貴重な体験ができました!先生・いくみさん本当にありがとうございます!

これからも頑張りたいと思います。

ーーー

以上、坂本のコメントでした。

坂本は着物を着ると壇蜜さんみたいで色っぽかったです(笑)来年も社員旅行に行けるようみんなでがんばりましょう!

 

 

 

 

 

« 診療所リフォームとネコづくし | トップページ | 連休はいかがでしたか? »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!