« まさご歯科の内勤スタッフたちの最近 | トップページ | 初蝉なく »

2016年6月26日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:大江

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:大江です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:新製品のご紹介をします!

最近雨が多いですね…患者さまともよく「雨が降って洗濯物が乾かなくて嫌ですね~」という話をするのですが、わたしのしゃべり方がおばちゃんっぽい?のか「あんたうちら世代のしゃべり方してどないするん!若いのに!」と笑われました()

友達にもよく笑われます。そんなに笑っていただけるならこのしゃべり方でいこうと思います()

みなさままだまだ暑さが増してくるかと思うので、水分補給などして、熱中症などには気を付けていきましょう。

さて、今回はまさご歯科に新商品が入ったので、それをご紹介したいと思います

Masagoshika
NO.1 バーバパパ歯ブラシ¥120

RODY歯ブラシが廃番になってしまったので、新しくバーバパパが新登場!

ハンドのところにバーバパパやバーバママがいます!とってもかわいいです。

バーバパパの他にも、ペコちゃん歯ブラシ・リサ歯ブラシがあります。 

Masagoshika3
NO.2HOME GEL(ホームジェル)¥760

子供さんももちろんのこと、大人の方でもご使用して頂けるフッ素入りの虫歯予防ジェルです。フッ素量が多く、是非お使いいただきたい商品の一つです!

味のバリエーションも多く、「どの味がええかな~」と悩まれる方がいらっしゃいます。()

味がない方がいいという方にも「ノーフレーバー」がありますので、お気軽に声をかけてくださいね♪

Masagoshika5
NO.ネコグッズ¥110~¥900

今「猫ブーム」ですね!まさご歯科も猫ブームに乗っちゃいました!

猫クリップ(¥110)や猫球歯ブラシ(¥500でいろんな柄がありますよ❤)・猫の歯磨き粉(朝用・夜用)など、さまざまなグッズがありますので、みなさん見ていって下さいね!

また、ガリガリ君の梨味とレモンスカッシュ味が再入荷しました!

ガリガリ君の歯磨き粉シリーズは¥280-です。

七月からは新企画もはじまりますので、お楽しみに!

今週のお花はいくみさんが生けて下さったアジサイがまだ元気だったので、お休みをいただきました。

ーーー

以上、大江のコメントでした。

歯科関連の物販の商品企画を現在大江と早田に教えています。売上に貢献してくれるように頑張ってね!

 

« まさご歯科の内勤スタッフたちの最近 | トップページ | 初蝉なく »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!