« まさご歯科(内勤)ニューフェイスのヒカルくん | トップページ | Dr.ヒロシ誕生日! »

2016年6月19日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:岡田

当院スタッフによるスタッフコラムです。今週の担当は岡田です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:最近の岡田

梅雨時期になって、じめじめの季節になってきましたね!

梅雨といえば田辺近辺の地区では梅の収穫が盛んですね。

Masagoshika3

私も父の実家の方が梅農家なので1日だけ手伝ってきました!まだ落ちている梅が少ないので下旬ごろまた来てほしいと言われているのですが、悩みどころです。(笑)

最近の私ですが、セミナーに行かせていただいたり、プライベートでも卓球の大会の役員もさせていただいたりでコラムに載せるようなことは特にしていないのですが、、、

少し前ですが、私の誕生日では友人RCがサプライズで誕生日を祝ってくれました!

Masagoshika

卓球の練習に行く気満々でお店に呼ばれたのでもっと可愛くしたかったです。(笑)

Rがようやくパティシエの道に進むことになり、このケーキの飾りつけをしてくれたそうです。

また、Rが色んな友達にメッセージを集めてアルバムを作ってくれました。

Rと早田さんが知り合いだった為まさごスタッフもその中に入っていたのでとても驚きました。(笑)

Cも私がお花が好きとわかって部屋に飾るお花の形の芳香剤をお花屋さんで買ってくれました。自分の部屋に置いて匂いを楽しんでいます。

他の日にも色んな友人たちからプレゼントをもらったりメッセージをくれたりしました!

歳をとっていくのは嫌ですが(笑)たくさんの人に支えられているのが実感できるので、やっぱり誕生日は必要だと思いました!

今週のお花はスターチスとヒペリカムです。

Masagoshika2_2
だんだん枯れにくいお花の種類もわかってきました!今回は色んな色が入っているスターチスだったので色鮮やかでお気に入りです。

ーーー

以上、岡田のコメントでした。

岡田さんお誕生日おめでとう!これからもまさご歯科で頑張って下さい!成長を見守っています。

 

 

 

« まさご歯科(内勤)ニューフェイスのヒカルくん | トップページ | Dr.ヒロシ誕生日! »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!