まさご歯科の内勤スタッフたちの最近
まさご歯科の内勤スタッフのネコたち。現在4匹勤務中です。
6月に入ったヒカルくんはワンパクざかりで他の3匹を翻弄中(笑)家の中は絶賛大運動会中です。ネコの毛が…すごいです。
ヒカルは乳歯から永久歯に生え替わりの時期になってきているのか歯が痒いらしく噛み噛み期。私の腕も傷だらけで生傷が絶えません…(泣)
ヒカルのお世話係(?)に任命したティー院長見習い。
適切な噛み方のお作法(?)を指導中で戦争ごっこに忙しいです。
おばあちゃんの椎茸院長と大人しいめい事務長はそっと見守るだけ。ティーちゃんはエンドレスに続くヒカルの攻撃に疲れてくると心優しいめいちゃんのそばへ。
まだティーちゃんも1歳なので甘えたい盛りなので、教育の後はいっぱい甘えてね。
では、なかなか撮れないヒカルの最新ショット!
う~ん、親ばかながら美猫です♡
育児&教育に忙しいまさご家です。またカメラの練習がてら内勤スタッフの様子をご報告しますね!
« 救馬谷観音に紫陽花を見に | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:大江 »
「とりあえず診療日記」カテゴリの記事
- 改めて歯間フロスを考察してみる(2025.05.10)
- 歯科衛生士、新ユニフォームお披露目(2025.05.03)
- 紀伊民放さん取材(2025.04.26)
- 救馬観音にお参りへ(2025.04.19)