« 【スタッフコラム】今週の担当:大江 | トップページ | 田辺初!リライト診察券導入 »

2016年7月 2日 (土)

初蝉なく

梅雨の晴れ間に自宅の周りで朝に蝉の鳴き声を聞きました。もう夏ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

Masagoshika
先般、地元新聞の紀伊民報で歯科助手アシスタントの求人を出しましたところ、たくさんのご応募を頂き誠にありがとうございます。おかげさまで1名採用が決定いたしました。

新スタッフは8月1日より勤務予定です。現在、オリエンテーション中ですので、もう少ししましたら、こちらのコラムでもご紹介できるかと思います。

来週あたりから週2回ほど研修で夕方に診療所に来院しているので新しいスタッフを見かけるかと思います。

今回はスタッフ全員が持ち回りを決めて新人さんを指導教育をするため、現在全員で指導要綱を作成中です。

スタッフ入れ替わりの際はご迷惑をおかけするかと思いますが、スタッフ一同フォローしていきますので温かく見守って頂けると幸いです。

ーーー

7月より診療室を夏のしつらえに模様替えします。少しの涼を感じて下さいね。

夏休みシーズンになるという事で、大江と早田が特売を企画しております。かわいいセットなので発売されたらぜひご購入下さいね!

今週も混み合いますがよろしくお願い致します。

« 【スタッフコラム】今週の担当:大江 | トップページ | 田辺初!リライト診察券導入 »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!