« 薬価と特定疾患について | トップページ | 今後の手術についてなど »

2016年7月24日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:大江

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:大江です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:高野山に行ってきました!

暑い日々が続きますね。みなさま熱中症には気を付けて下さいね!

Masagoshika3_3

さて、先週の連休最後に「高野山」に行ってきました。

テレビで「高野山」が紹介されていた影響で、「私も高野山に行くぞ!」と思い立ち、やってきたのですが、天気も快晴だったのもあるのか、外国の方が多くてびっくりしました!

すれ違う人たちのほとんどが日本語ではない別の言葉を喋っていて、なんだかこっちが海外に来たような不思議な気持ちになりました。()

 「三鈷の松」で三葉の松を探したり、「総本山金剛峯寺」を拝観したり、いろんなところを回りました。

昔、両親に連れて行ってもらったのですが、その時の感じたことと、今大人になって感じたことが違ったので、とてもよかったです。

本当は「奥之院」に行きたかったのですが、あまりの人多さに断念し、次回行くことに!絶対行くぞ~!!

高野山と言えば「高野豆腐」と思い購入しようにも人が多すぎてお店にすら入れない…とても悔しかったです涙

次は「奥之院」に行って、「高野豆腐」を買って帰ります!

 これから行きたいところがたくさんあり、患者様からも「ここもいいよ!」と教えて頂いているので、とても悩んでいます…

とりあえず、和歌山の行きたい所を制覇したいです!

これから暑くなりますが、バテずに仕事をして、遊んで、楽しく過ごしていきたいです!

最後に高野山での写真を!

Masagoshika3_2

すっごく綺麗で感動して撮ったのですが、感動しすぎて写真がブレブレです()

育美さん、どうかご指導して下さい…

ーーー

以上、大江のコメントでした。

高野山、私たちも今まで2度行きました。パワーチャージできて良い場所ですね。

写真は…私も勉強中なので一緒に勉強しましょう!

« 薬価と特定疾患について | トップページ | 今後の手術についてなど »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!