« 久々にhotel de yoshinoさん | トップページ | 歯科助手、寺尾入社! »

2016年7月31日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:早田

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:早田です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:めざせ!ポケモンマスター

先日日本でも、ダウンロード開始となったポケモンGO。みなさん、もちろんご存知ですよね?()

日本よりも先に、海外で始まり、そのニュースを聞いて真っ先に、離れて暮らす弟から、LINEが来ました。

「お姉ちゃん!ポケモンGOって絶対面白いで!一緒にしよう!」と()

始めは、なんのこっちゃ、と思っていたのですが、調べるととても面白いアプリではないですか!

幼いころ、男のいとことポケモンのゲームをして育った、大のポケモン好きな私たちだったので、日本で始まる前から、まだかまだかとソワソワして待っていました()

そしてついに、先週金曜日ダウンロード開始となり、短いお昼休みの日でしたが、お弁当を食べながら大江さんと必死でダウンロードしました!

それからというもの、案の定ポケモンにハマってしまい、お昼休みにゆとりがある日は、助手さんたちでポケモン探しに行ったり、先生もダウンロードしたので、診療後に先生も交えてポケモン探しに散歩に行ったりしました()

私の住む白浜には、結構珍しいポケモンもいたりするので、夜は母親と散歩がてらポケモンを探しに歩きまわったり、しまいには一人でポケモン探しに行ったりしている今日この頃です()

珍しいポケモンを見つけたり、進化させたり、ジムで戦ったりするのが楽しいです。

しかし、ポケモン仲間であった大江さんは、充電の消費も早いからと、ポケモンをやめられました()私もポケモンに時間を費やしているので、潔く辞めれたらいいのですが、

当分辞めれず、ポケモン集めに没頭してそうです()

目指すは、田辺のポケモンマスター!!

ーーー

以上、早田のコメントでした。

主人もポケモンに夢中です…

 

« 久々にhotel de yoshinoさん | トップページ | 歯科助手、寺尾入社! »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!