« プラセンタについてスタッフ勉強会を行いました | トップページ | ヒカル君の歯が抜け変わりました »

2016年9月18日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:坂本

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:坂本です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:トーテム行ってきました!

もう9月です。この前、夏が始まったと思ったらもう秋ですね。本当に早いです。今年もまだまだ充実した1年になるように頑張っていきたいと思います!

さて、私はというと最近もまた大阪に行っていました!!7月から大阪の中之島で行われているシルク・ドゥ・ソレイユの「トーテム」に行ってきました!

Masago5_4

行く予定はなかったのですが、妹が「トーテムのチケットをもらったが仕事で行けない」ということで、急遽友達に連絡して一緒に行ってもらいました!大阪で行われていることは知っていたのですが、チケットの料金が高くて諦めていたのですごく嬉しかったです!!!

サーカス的なものを観に行くのは、小さいころ以来で、始まる前からとてもわくわくしていました。ステージ上では様々な方が演出して、人間とは思えないような動きをされていました!!

幻想的な世界が広がっていて終わってからもその世界に浸っていました(笑)

本当にすごくていい経験をしました。妹に感謝です(笑)

その大阪公演に出演されている中に日本人の方が一人いたそうなのですが、誰か分かりませんでした。今度機会があればまた行って、探してみたいと思います。

またこの前の日曜日に研修会に行かせていただきました。メンタリストのDaiGoさんも講義されていて写真も撮らせてくれました!

さまざまな先生方のお話し本当に勉強になりました。これからも成長できるよう日々頑張っていきたいと思います。先生、いくみさんありがとうございました!

Masago5_3
今週からまた、お花を再開しています。今回は、お花を習いに行っている大江さんに教えてもらいながら生けました。お花はリンドウです。お花も1人でセンス良く生けられるように頑張ります!

ーーー

以上、坂本のコメントでした。

坂本に言われるまでメンタリストDaigoさんと北川景子さんの旦那さんが同一人物だと思っていました…(苦笑)

他の方の意見を聞いてみるというのも経験なので今後もこのような研修会があれば参加してもらいたいと思います。

 

« プラセンタについてスタッフ勉強会を行いました | トップページ | ヒカル君の歯が抜け変わりました »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!